• トップ
  • お知らせ
  • 店舗型ビジネスのためのインスタ集客セミナー開催(7月16日)

店舗型ビジネスのためのインスタ集客セミナー開催(7月16日)

2019/06/26

10代~20代女性は、何で情報を探していると思いますか?

Googleでしょうか? それともYahoo!でしょうか?

実は、そのどちらでもないのです。

女性、特に10代~20代の若い層は、検索エンジンをほとんど使っていないと言われています。

では何で探しているのかというと、そうです、インスタ(instagram)なのです。

彼女らはインスタから情報を仕入れ、そして自身の行動を決めているのです。



インスタをいかに有効に活用できるか、それが、今やビジネスの成功に大きく影響を及ぼすのです。

また、インスタ上で彼女らの行動に大きな影響を及ぼす人たち、いわゆるインフルエンサーと呼ばれる人たちがいます。

インスタを最大限活用し、インフルエンサーの力を借りることができれば、よりスピーディーに、より大きな成果を得ることが可能になります。



では、具体的にどのようにすれば良いのでしょうか?

今回は、インスタを活用するための様々な知識とテクニックを身につけ、効果的に活用できるようになるセミナーを開催いたします。

講師には、多くの企業や個人のインスタグラムのパワーを飛躍的に向上させて集客に結び付けるツールに育て上げている、SNSコンサルタントの西川晋太郎氏、さらに芸能人やモデルさんなどインフルエンサーを活用した様々な集客・プロモーション企画を行っている鴨下瞬氏をお迎えし、インスタを活用して集客につなげる実践的な方法を教えて頂きます。

こんな方におすすめ

●鍼灸院・エステサロンなど、健康・美容関連のビジネスをされている方

●飲食店・雑貨店など、店舗型のビジネスをされている方

●インスタを使いはじめたけど、いまいち機能を使いこなせていな、という方

●インスタを使っているけど、フォロワー数が増えない、という方

●インフルエンサーさんに自社の商品・サービスを使ってみてほしい、という方

●インフルエンサーさんが来てくれてインスタに上げてくれるのだけど、なぜか集客につながっていない、という方

●テレビ番組の制作者さんなどメディアの方にアピールしたい。という方

こんなことが学べます

●instagramの基礎知識

●アクセスが増えるプロフィールの作り方

●読んでもらえる文章の書き方

●#(ハッシュタグ)の付け方

●ストーリーズとハイライトの効果的な使い方

●動画の効果的な使い方

●フォロワー数の増やし方

●インフルエンサーはどんな人?

●インフルエンサーへのアプローチの仕方

開催日程

2019年7月16日(火) 18:00~20:30
(受付:17:30~)

開催会場

小山台会館
(東京都品川区小山4丁目11−12)
東急目黒線 武蔵小山駅西口より徒歩3分

(アクセスMAP)
https://www.koyamadai50.jp/access/

講師

西川 晋太郎(Shintaro Nishikawa)

SNSコンサルタント

スポーツトレーナーとして起業し、ヨガ講師として、ランニング教室とヨガを合わせたランヨガ教室、親子行うベビーヨガ教室を大阪でスタートさせ 大阪、東京、横浜では、指導者育成をして後進育成につとめる中で、 集客をブログ、SNSのみで、生徒を獲得し、ヨガ教室の売上が月商2,000万円を超え さらに、コピーライティングを学びSNSやYouTubeを使った動画レッスンを手がける。

今ではウェブ事業に特化してインスタグラマー養成や 自身でもインフルエンサーとして数万人のフォローワーを抱えるインスタグラマーとして活動しながら 飲食店やダイハツ、ソフトバンクなどで、SNSでのマーケティングにいて講演させて頂くようになる。

自身のinstagramのフォロワー数は1.4万人

講師

鴨下 瞬(Shun Kamoshita)

株式会社LGF 代表取締役

広告代理店としてパチンコ業界を中心に広告宣伝と集客・コンサルティングを行なっている。

Instagramを使った広告宣伝も数多く手がけていて、その実績からクライアントからの評価も高い。

経歴が面白く高校卒業後はマッスルミュージカルの舞台に出演し全国ツアーを経験。高校まで野球をしていたのでマッスルミュージカル卒業後は茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)に所属して野球の頭角を表しプロ野球独立リーグの新潟アルビレックスにドラフト1位指名を受けプロ野球選手となる。引退後は広告代理店にサラリーマンとして勤務して全国1位の営業として5年間在籍し、現在独立4年目。 現在も草野球を続けトクさんTV(登録者40万人)のYouTubeチャンネルにもカモシーの愛称で出演している。
 

主催

一般社団法人 日本鍼灸協会
http://shinkyu.or.jp/

一般社団法人 日本温活協会
https://www.onkatsu.or.jp/

受講料

一般価格:5,000円
会員価格:2,000円((社)日本鍼灸協会 (社)日本温活協会 (社)全国統合医療協会 会員)
※全て税込み

定員

20名

※定員に達し次第締め切りとなります。お早目にお申込みくださいませ。

持ち物

・筆記用具
・スマートフォン

お支払方法について

事前支払いをお願いしています。
クレジットカード払い、もしくは銀行振込をご利用いただけます。

※詳細は別途ご連絡させていただきます。
参加費のお支払い確認が出来次第、正式に申込完了となります。

お申込について

下記申し込みフォームよりお申込みください。

>>お申込みフォーム<<

※お申込み受付後、記載頂いたメールアドレスにメールをお送りします。

事前のご確認事項

セミナーの模様を撮影させて頂く場合がございます。予めご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

PAGE TOP